忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2009
04
18

設定。

必要ないかとも思ってたんですけど、補足程度(?)に設定書いておきます。

「アズィーザ」
160㎝
ノーマッド族の少女でバレンヌ皇帝。現ノーマッド族長アルタンの一人娘。
基本的に礼儀正しく、生真面目。たまにSなところがある。
師であるガルタンをどこまでも敬愛している。
恋愛関係には疎い。 19歳。

「スターリング」
172㎝
シティシーフの少年。シーフギルドでは最年少。
でも下っ端というわけではない(ギルドは一応実力主義)
自分が興味のないことには極力首を突っ込まないタイプ。
アズィーザに対しては陛下と呼ぶがタメ語。 18歳。

「タンクレッド」
185㎝
帝国近衛兵長。インペリアルガード。
若いながらも兵長を務める。穏やかな好青年。
あまり取り乱すことがないが、パーティメンバーが変わりものが多いので困っている。
アズィーザには最初から忠義を尽くしている。 23歳。

「ハーキュリーズ」
180㎝
帝国傭兵隊所属。フリーファイター。
外見の派手さに似合わず物事をまとめるのが上手い。パーティの潤滑油的存在。
常に笑顔を絶やさないためタンクレッドからよくわからない奴だと思われている。
あまり笑わないアズィーザにたくさん笑顔になってほしいと思っている。 21歳。

「コウキン」
182㎝。
アバロン一の博識。普段は大学にいる。美形で女性から人気がある。
タンクレッドと付き合いが長く兄のような存在。怒ると何をされるか分からない。
なのでタンクレッドは無理を言われても渋々承諾してしまうらしい。
皇帝になったアズィーザを一目で気に入り自分を売り込みに行く。 25歳。

「アクダ」
181㎝。
ノーマッド族の少年。アズィーザの従兄弟で兄弟弟子。
普段は無口だかが、アズィーザの前では自分の感情が抑えきれなくなるタイプ。
アズィーザがアクダの父であるガルタンを敬愛しているため、父が気に入らない。
ここまで想っているがアズィーザ本人には弟のようにしか扱ってもらえない。 18歳。


多分こんな感じです。←
コウキンが軍師なのに美形キャラなのは元ネタの人が美形だからですwwww
基本イケメンパラダイス。

声をあてるなら、

アズィーザ→田中理恵さん
スターリング→吉野裕行さん
タンクレッド→森川智之さん
ハーキュリーズ→神谷浩史さん
コウキン→神奈延年さん
アクダ→谷山紀章さん

と勝手に思っています。ただの妄想。

PR

2009/04/18 (Sat.) Trackback() Comment(0) 設定。

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(06/01)
(11/12)
(08/03)
(07/02)
(04/13)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
沢村
性別:
非公開
自己紹介:
リンクは、
http://koreoisi.blog.shinobi.jp/
にお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/11)
(04/15)
(04/18)
(07/09)
(11/06)